SIMPLE × POWERFUL

頭はシンプルに、行動はパワフルに。

報告。

 

伝えた、と思ってしまっていた。

 

とりあえずご連絡まで。=報告

ではない。

 

代表のほうから声をかけて頂いた。

情けない。

自分から面接の報告をしなければならないのに。

感謝の気持ちが足らない。

 

後から気づいた。

悔しい。

応援してくれているのに。

そんな人を大切にできない人に

選手を大切にできるのか。

 

周りの人を大切に。

自分を大切に。

一つ一つ大切に。

モノ、コト、全て起こることに対して。

 

自分の正義はあるのか。

 

今日も自分の日当、

後頭下筋の名前、

部長との対話、

静岡の特産品、

骨折の名前、

記憶が曖昧だった。

 

知らないことが悔しい。

もっと勉強するしかない。

ただそれだけ。

 

分かりやすく相手に伝えること、

説明できること、

そのためにはたくさんの人と会うこと。

見栄を張らず、

素直な心と相手の心を汲み取ること。

自分のことを伝えれるように。

 

今日の反省を活かして

また明日も磨いていこう。

 

f:id:san208:20180814204311j:image

大和川からの景色。

今日は三日月🌙