SIMPLE × POWERFUL

頭はシンプルに、行動はパワフルに。

そんなものなのか?

自分の都合で。

勉強ができないから、で?

 

そんなんで断るの。

で、自分の都合で対応してもらう。

 

念願の

治療院。

トレーナーの仕事。

 

いきたくても何度断られたことか。

 

待っている?だけで

教えてくれる。

声をかけてくれる。

そうゆうもんなん?

自分から進んで積極的にやっていくもんじゃないの?

趣味が合っていて仲良くなったら仕事がくんの?

 

めっちゃ悔しい。

 

人と比べたらあかん、って思うけど

単純に羨ましい。

 

あかんと見られれば

あかんとこばかり見え、

あかんように見える。

たとえ人のために行動していても。

考えていないようにみられる。

 

ほんまに悔しい

 

ここは弱肉強食の世界なん、

 

こうゆう考えは

自分を悲劇のヒーローみたいに

自分だけ苦労してるように

させるからあかんってわかる。

 

でもなんでなん、

本当に辛い。

 

言ったら怖いとか、

タイミングとか、空気読むとか

いろんなことが頭によぎる。

 

早く。早く

この場から離れて

遠くへ行きたい。

 

自分だけ必死になって馬鹿みたい。

忙しいのはわかる、

わかるけどさ、組織として全然。

 

いつか見返したい。必ず。